2014年12月22日月曜日

石巻でお料理教室が参加された皆様から以下のような感想をいただきました。

12月14日石巻でお料理教室を『心の港』が主催しました。参加された皆様から以下のような感想をいただきました。ご覧ください。




先日のお料理教室、お誘いいただきまして、ありがとうございました。
人生観が変わるくらい、彼女たちの姿勢に衝撃を受けましたし、お料理も簡単で美味しかったです。お友だちにも早速、御披露目したら、たまねぎジャム、大好評でした。
わらわら、帰宅となり大変申し訳ありませんでした。
とても良い経験をさせていただき感謝致します。
企画、運営、お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
あれだけの準備、大変だったと思います。
子供もケーキ甘さ控えめで美味しいと好評です!
シルビー達にもお礼言っておいて下さい!

こんばんは
今日のお料理教室お疲れ様でした。
前回に続き、今回もすごく楽しかったです。
帰りの車でもワイワイでしたよ。
家に着いてみんなのケーキを並べて写真を撮り誰が一番か叔父さんに査定してもらいました。そしたら叔父さん、イモムシの背い比べだな~って女四人からブーイング受けてましたウケます。
またあったら皆で参加しようってなりました。
次回も楽しみにしてますよ~
おはようございます。
ゆっくり休めていますか?
料理教室お疲れさまでした!楽しかったです。
友達からも次回また誘ってねと言われてあります。
雪強くならないといいですね~

盛りだくさんでしたもんね!
こちらは大満足でしたよ。
子連れOKなのがありがたかったです。 
楽しみにしてますね。

おはようございます。
シルビー先生、オロラ先生、料理教室お疲れさまでした!
ありがとうございました。
また楽しみにしてます!

こんばんは~
シルビー先生、オロラ先生、今日のお料理教室お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
子供もクッキー作り楽しかったって言ってましたマリーさんにありがとうって伝えて下さいね。

次のお料理教室も楽しみに待ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿