2015年3月3日火曜日

ステファニさんが福田町南仮設住宅の活動を紹介します!

福田町南の仮設住宅に行くようになって二年になりました。

毎回あつまりでは特別活動をします。歌を歌ったり、体育をしたり、その後でお茶会をします。
このあつまりに来る人はだいたい年配の方たちです。一人暮らしの方や家族と一緒に住めない方もいらっしゃいます。


私は最初に行った時、15人ぐらいお茶会に来ましたが、だんだん人数はすくなくなって、マンションに引っ越した人も多くて今は5人になりました。


引っ越した人もお茶会に来ます。

お茶会がなくなる日まで参加するのが大切だと思っているのでこれからマンションにも、出来たら、その方々に会いに行きたいです。

ルセル ステファニ






0 件のコメント:

コメントを投稿