2017年11月14日火曜日

マチェイさん、お元気で!ありがとうね〜



国も言も越えてマチェイさんは私の友ですそれはどんなも彼が私に心をいてくれたからです

グルプで食事に行った二人でびに行った夜中の仙台を二人で自転車って走ったマチェイさんとは色々な話題で盛り上がりました一番山のしたことはやはり教会のこと信仰のことでしょ

のところ私とマチェイさんは全く同じ価値観で教会をているわけではありませんが正反なことも山ありますそれでもお互い相手の意いに腹を立てたことは一度もありません互いを信尊敬して本音で神のことをり合それ自体が心からしかったのですいがあるからこそしかったとさえ言えるかもしれません

もちろん真面目なばかりしていたわけではありませんそこはまだまだ若い男性同士理想の女性についてや互いの恋についてなどいわゆるイズトに花をかせたことも数えきれませんイズトクは国境を越えるこれはマチェイさんとの出会いから学んだしい発見です

モデルか俳のよ身と端正なルックスそんな彼が浮かべる人っこい笑が忘れられませんマチェイさんまたいつか二人でしくボイズトクしましょそのはお互い嬉しい告ができるといいね

赤井 


マチェイさんの自己紹介はこちらです。








0 件のコメント:

コメントを投稿