2018年1月2日火曜日

メリークリスマス、明けましておめでとう!


"天使たちがれて天に去ったときいたちは、「さあベツレヘムへ行こ主が知らせてくださったその出来事をではないかし合ったそして急いで行ってマリアとヨセフまた桶に寝かせてある乳み子を探し当てたその光景をいたちはこの幼子について天使がしてくれたことを人々に知らせたいた者は皆いたちのを不思に思ったしかしマリアはこれらの出来事をすべて心にめて思い巡らしていたいたちは見聞きしたことがすべて天使のしたとおりだったので神をあがめ美しながらって行った。"
ルカによる福音2。15〜20

皆さんへ、

2017年、グログを読んでくれてありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。
2018年も世界の「心の港」のニュースを発信しますので見て下さい!





Happy Year of the Dog !

MERRY CHRISTMAS

HAPPY NEW YEAR





0 件のコメント:

コメントを投稿